私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 最終回 - 2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 最終回

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 最終回

中谷美紀が“恋愛弱者”に!? 

アラフォー女子が幸せをつかもうと奮闘するラブコメ

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」6月17日(金)は最終回の放送となります。

物語は結末を迎えるのか・・・

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 最終回の紹介です。

ついに桜井(徳井義実)を振り向かせたみやび(中谷美紀)だが、結婚前提ではなく付き合いたいという桜井のスタンスは揺るがない。

梨花(大政絢)や諒太郎(瀬戸康史)は心配し、もっと積極的にアプローチするようみやびにアドバイスする。

だが、みやびは「今のままでもいい」と強がり、桜井にプロポーズできないでいた。

そんな中、みやびは十倉(藤木直人)が、店を従業員の久保(森田甘路)に託して、海外に行くと決意したことを知る。

以上が、私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 最終回の紹介でした。

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の放送は
TBS系にて毎週金曜 22:00〜22:54です。

中谷美紀さんファンの方はお見逃しなく!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。