早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 最終回 - 2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 最終回

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 最終回

松下奈緒が初のショートカットで主演

「早子先生、結婚するって本当ですか?」6月16日(木)は最終回の放送となります。

物語はどんなヒューマンドラマとなるのか・・・

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 最終回の紹介です。

凪太郎(吉岡秀隆)からメールの返信はなく、その意外な理由が分かった直後、本人が突然実家の店にやって来る。

予期せぬ再会に戸惑う早子(松下奈緒)は「会いたかった」とついに思いを伝える。

そんな中、破水して病院に運ばれた風子(川栄李奈)の様子を伝える電話がかかってくる。

一方、早子と同じく‘婚活同盟’で結果の出ないミカ(貫地谷しほり)は、高校時代の友人と参加した合コンで飾り気のない好青年・十条と出会う。

以上が、早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 最終回の紹介です。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」の放送は
フジテレビ系にて毎週木曜 22:00〜22:54 です。

松下奈緒さんファンの方はお見逃しなく!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。