私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 9話 - 2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 9話

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 9話

中谷美紀が“恋愛弱者”に!? 

アラフォー女子が幸せをつかもうと奮闘するラブコメ

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」6月10日(金)は9話目の放送となります。

物語はどんなラブコメとなるのか・・・

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 9話の紹介です。

桜井(徳井義実)の告白に驚くみやび(中谷美紀)だが、続いて桜井から切り出された条件に戸惑いを隠せない。

ショックな出来事があり、今は他のことを何も考えられないみやびは、返事を保留。

その様子を見ていた十倉(藤木直人)は、いら立ちのあまり、その夜みやびの部屋まで押し掛け、男性が抱く不安を解消して結婚まで持ち込めとハッパを掛ける。

そんなある日、みやびはクリニックで働く玲奈(平田薫)の結婚パーティーに参加する。

以上が、私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 9話の紹介でした。

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の放送は
TBS系にて毎週金曜 22:00〜22:54です。

中谷美紀さんファンの方はお見逃しなく!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。