早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 8話 - 2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 8話

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 8話

松下奈緒が初のショートカットで主演

「早子先生、結婚するって本当ですか?」6月9日(木)は8話目の放送となります。

物語はどんなヒューマンドラマとなるのか・・・

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 8話の紹介です。

風子(川栄李奈)の夫の同僚で、名古屋から東京本社に異動してきた亜衣子が‘婚活同盟’に参加することに。

一緒にカラオケをして仲良くなった千駄木(八嶋智人)は、かわいく気さくな亜衣子に心ひかれる。

後日、早子(松下奈緒)たちに促され、千駄木は亜衣子に電話するが、電話に出た若い男に絡まれる。

一方、携帯電話のメールに困惑する辰志(尾藤イサオ)の様子に気付いた尚子(松坂慶子)は、何か隠しているとにらむ。

以上が、早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 8話の紹介です。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」の放送は
フジテレビ系にて毎週木曜 22:00〜22:54 です。

松下奈緒さんファンの方はお見逃しなく!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。