早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 7話 - 2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 7話

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 7話

松下奈緒が初のショートカットで主演

「早子先生、結婚するって本当ですか?」6月2日(木)は7話目の放送となります。

物語はどんなヒューマンドラマとなるのか・・・

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 7話の紹介です。

休日、早子(松下奈緒)の家を訪れた銀行マンは、居合わせたミカ(貫地谷しほり)の学生時代のサークルの先輩・香川(平岡祐太)だった。

久々の再会に2人の会話は弾み、香川も独身だと分かる。

一方、運動会の準備に追われる放課後、本郷(山内圭哉)の妻・ゆきえ(川村ゆきえ)が、いとこの隼人(吉沢亮)を伴い差し入れにやって来た。

偶然にも、以前の合コンの参加者だった隼人は、早子がまだ婚活中だと知ると、突如、結婚しようと言い出す。

以上が、早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 7話の紹介です。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」の放送は
フジテレビ系にて毎週木曜 22:00〜22:54 です。

松下奈緒さんファンの方はお見逃しなく!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。