2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

トットてれび 視聴率 最終回

トットてれび 視聴率 最終回

2016年 春ドラマのほとんどが最終回を迎えました。

気になるのは、各局のドラマの視聴率です。

最終回の視聴率はどうだったのか・・・

満島ひかりさん、主演 ドラマ 「トットてれび」

6月18日(土)放送の最終回の視聴率も公開されました。

気になる視聴率は 8.4% でした。

トットてれび 最終回の内容はこんな感じでした。

徹子(満島ひかり)は自身が司会を務めるトーク番組「徹子の部屋」25周年のゲストに、第1回放送にも出演した森繁久彌(吉田鋼太郎)を招き、思い出を語り合う。

徹子の森繁に対する第一印象は「ちょっとエッチなおじさん」。

ドラマで共演した森繁は大事なシーンでもせりふを覚えず、大胆なカンニングをして徹子を驚かせた。

「徹子の部屋」の収録が進むが森繁はやる気を見せない。

見かねた徹子はコマーシャル中に森繁を叱る。

以上が、トットてれび 視聴率 最終回の速報でした。

「トットてれび」の放送はNHK総合にて毎週土曜 20:15〜20:45 でした。


真田丸 あらすじ 26話

真田丸 あらすじ 26話

堺雅人 主演、三谷幸喜脚本で戦国の名将・真田幸村の生涯を描く

大河ドラマ「真田丸」7月3日(日)は26話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

真田丸 あらすじ 26話の紹介です。

鶴松を失った秀吉(小日向文世)は、秀次(新納慎也)に関白の座を譲る。

隠居するかに見えた秀吉だったが、新たに朝鮮への侵攻を始める。

信繁(堺雅人)らが真意を測りかねる中、茶々(竹内結子)が再び男の子を産む。

秀吉が有頂天になる一方、立場が危うくなった秀次は恐怖を募らせる。

朝鮮出兵の前線基地である肥前名護屋城で、出陣を待つ大名たちによる仮装大会が開かれる。

そこへ、とり(草笛光子)の重篤を伝える知らせが届く。

以上が、真田丸 あらすじ 26話の紹介でした。

大河ドラマ「真田丸」の放送は、NHK総合にて毎週日曜 20:00〜20:45 です。

堺雅人さんファンの方はお見逃しなく!!

ドラマスペシャル ドクターX〜外科医・大門未知子〜 あらすじ

ドラマスペシャル ドクターX〜外科医・大門未知子〜 あらすじ

連続ドラマの最終回が相次ぐ中、今回はスペシャルドラマの紹介です。

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
シリーズ初のスペシャルドラマ!
“失敗しない女”大門未知子(米倉涼子)ד史上最強の黒幕”黒須貫太郎(ビートたけし)!!

ドクターX〜外科医・大門未知子〜スペシャルの放送は
7月3日(日) 21時00分〜23時10分 です。

主演は米倉涼子さんとビートたけしさん。

ドラマスペシャル ドクターX〜外科医・大門未知子〜 あらすじの紹介です。

“失敗しない女”大門未知子(米倉涼子)は、日本初の創薬の拠点「クロス医療センター」院長・黒須貫太郎(ビートたけし)の依頼で、国民的フィギュアスケーター・氷室光二郎(伊野尾慧)の高難度オペを担当することに。

日本医療界トップの座をめぐる外科VS内科の争いに巻き込まれていく。

そして“外科医としての武器”を奪われ、最大の窮地に追い込まれた未知子から発されたのは「私、失敗したので」という衝撃の言葉だった・・・!

以上が、ドラマスペシャル ドクターX〜外科医・大門未知子〜の紹介でした。

どうぞ、お楽しみください。

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。