2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

水族館ガール あらすじ 3話

水族館ガール あらすじ 3話

松岡茉優が失敗続きのヒロインに。

「水族館ガール」7月8日(金)は3話目の放送となります。

物語は、水族館の生きものと向き合いながら成長するヒロインの姿を描く!!

水族館ガール あらすじ 3話は下記の内容となります。

本社から水族館に人員削減の通達があり、魚類課のチーフ・今田(澤部佑)は自分が解雇されると思い込む。

相変わらず梶(桐谷健太)にしごかれる日々の由香(松岡茉優)は、イルカショーの最中にお得意さまの清宮夫人(杉田かおる)を怒らせてしまい、倉野(石丸幹二)から叱られる。

本社の森下(木下ほうか)は、イルカショーで「C1ジャンプ」を見せるよう命じる。

由香は請け合うが、それは数年間誰も成功させていない難しい技で・・・。

以上が、水族館ガール あらすじ 3話の紹介でした。

「水族館ガール」の放送は、NHK総合にて、毎週金曜 22:00〜22:50 です。

松岡茉優さんファンの方はお見逃しなく!!


ゆとりですがなにか 視聴率 最終回

ゆとりですがなにか 視聴率 最終回

2016年 春ドラマのほとんどが最終回を迎えました。

気になるのは、各局のドラマの視聴率です。

最終回の視聴率はどうだったのか・・・

岡田将生さん、主演 ドラマ 「ゆとりですがなにか」

6月19日(日)放送の最終回の視聴率も公開されました。

気になる視聴率は 9.3% でした。

ゆとりですがなにか 最終回の内容はこんな感じでした。

結婚式の1週間前。

正和(岡田将生)は茜(安藤サクラ)から衝撃的な告白をされぼうぜん。

悩んだ揚げ句、早川(手塚とおる)を訪ねたものの、割り切れぬ思いが残る。

そのころ、茜はことの経緯を山路(松坂桃李)に明かしていた。

一方、ユカ(瑛蓮)と子どもが戻らず、一人暮らしのまりぶ(柳楽優弥)は、本格的に受験勉強に取り組むことに。

そして、山路は「性教育」の授業に臨む。

迎えた挙式当日、正和は誰もが予想しなかった行動に出る。

以上が、ゆとりですがなにか 視聴率 最終回の速報でした。

「ゆとりですがなにか」の放送は日本テレビ系にて毎週日曜 22:30〜23:25 でした。

99.9刑事専門弁護士 視聴率 最終回

99.9刑事専門弁護士 視聴率 最終回

2016年 春ドラマのほとんどが最終回を迎えました。

気になるのは、各局のドラマの視聴率です。

最終回の視聴率はどうだったのか・・・

松本潤さん、主演 ドラマ 「99.9 刑事専門弁護士」

6月19日(日)放送の最終回の視聴率も公開されました。

気になる視聴率は 19.1 でした。

99.9 刑事専門弁護士 最終回の内容はこんな感じでした。

深山(松本潤)は、連続殺人事件の容疑者として逮捕された石川の弁護を担当することになる。

石川は、殺害現場に毛髪と血痕が残されていたことで逮捕され、取り調べで犯行事実を認めていた。

だが、検察の丸川(青木崇高)から毎日、深夜まで取り調べられ、意識が朦朧としている中で調書にサインをしてしまったと明かす。

そんな状況の中、深山は佐田(香川照之)や彩乃(榮倉奈々)らと捜査を始めるが、週刊誌のある記事を目にして、再び、皆の前から消えてしまい・・・。

以上が、99.9刑事専門弁護士 視聴率 最終回の速報でした。

「99.9 刑事専門弁護士」の放送はTBS系にて毎週日曜 21:00〜21:54 でした。

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。