2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

真田丸 あらすじ 27話

真田丸 あらすじ 27話

堺雅人 主演、三谷幸喜脚本で戦国の名将・真田幸村の生涯を描く

大河ドラマ「真田丸」7月10日(日)は27話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

真田丸 あらすじ 27話の紹介です。

秀吉(小日向文世)と茶々(竹内結子)の間に再び男児が誕生する。

秀次(新納慎也)は秀吉が自分を邪魔に思っていると疑う。

彼は理解者であるきり(長沢まさみ)を側室に迎えようとするが、信繁(堺雅人)への思いが断ち切れないきりは、答えを出せない。

寧(鈴木京香)に励まされた秀次は、信幸(大泉洋)と信繁に朝廷の官位を授けるなど関白らしさを見せる。

しかし、再び秀吉との間でささいな行き違いが起こる。

以上が、真田丸 あらすじ 27話の紹介でした。

大河ドラマ「真田丸」の放送は、NHK総合にて毎週日曜 20:00〜20:45 です。

堺雅人さんファンの方はお見逃しなく!!


朝が来る あらすじ 6話

朝が来る あらすじ 6話

安田成美さんが16年ぶりに連続ドラマ主演。

「朝が来る」7月9日(土)は6話目の放送です。

物語は、辻村深月の傑作を連続ドラマ化。

朝が来る あらすじ 6話の紹介です。

佐都子(安田成美)は洋子(石田えり)から、特別養子縁組支援団体の説明会で話をしてほしいと頼まれる。

だが、清和(田中直樹)が抱えてきた思いを知ったばかりの佐都子はためらう。

ひかり(川島海荷)は朱美(MEGUMI)に病死した子がいたと知る。

一時は生きることすら面倒になったという朱美の「それでも種をまいて明日を生きるしかない」という言葉にひかりは聞き入る。

一方、不倫相手の子を妊娠した香澄(佐津川愛美)は出産を迷う。

以上が、朝が来る あらすじ 6話の紹介でした。

「朝が来る」の放送は、フジテレビ系にて、毎週土曜 23:40〜24:35 です。

安田成美さんファンの方はお見逃しなく!!

グーグーだって猫である2 あらすじ 最終回

グーグーだって猫である2 あらすじ 最終回

宮沢りえ主演、人気コミックエッセーのドラマ化第2弾

「連続ドラマW グーグーだって猫である2」7月9日(土)は最終回の放送となります。

物語は、どんな展開となるのか・・・

グーグーだって猫である2 あらすじ 最終回の紹介です。

子猫の里親たちが次々に近況を知らせてきて、麻子(宮沢りえ)もグーグーを自分に託したホームレス(田中泯)にその後のことを知らせたくなった。

そんな折、彼とそっくりな男性を富士山近くで見掛けたと近所の佐山(関時男)が言い出し、麻子は迷わず会いに行くことにする。

翌日、飯田(前田敦子)から、麻子が富士山に向かったと聞いた大森(長塚圭史)は、東京・吉祥寺からほとんど出たことのない麻子のことを心配する。

以上が、グーグーだって猫である2 あらすじ 最終回の紹介でした。

「連続ドラマW グーグーだって猫である2」の放送は、
WOWOWプライムにて、毎週土曜 22:00〜23:00 です。

宮沢りえさんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。