2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ナイトヒーロー あらすじ 最終回

ナイトヒーロー あらすじ 最終回

EXILEのNAOTOが連ドラ単独初主演。

覆面ヒーローという裏の顏を持つ本人役

「ナイトヒーロー NAOTO」7月1日(金)は最終回の放送となります。

物語はどんな結末となるのか・・・

ナイトヒーロー あらすじ 最終回は下記の内容となります。

栞(黒島結菜)は父親を惨殺した裏社会組織・トカゲに独りで報復しようとしていた。

栞を追うNAOTO(NAOTO)は、EXILEへの影響を恐れて辞める決意を固めるが、トカゲのアジトに乗り込む前に「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」のもう1人のリーダー・直己(小林直己)と会う。

直己はNAOTOの異変に気付く。

一方、アジトへの潜入を果たした栞は、トカゲのメンバー・足利(村上淳)と対峙(たいじ)する。

以上が、ナイトヒーロー あらすじ 最終回の紹介でした。

「ナイトヒーロー NAOTO」の放送はテレビ東京系にて毎週金曜 24:12〜24:52 です。

EXILEのNAOTOファンの方はお見逃しなく!!


立花登青春手控え あらすじ 最終回

立花登青春手控え あらすじ 最終回

藤沢周平原作の名作“監獄もの”時代劇を、溝端淳平主演でリメイク

「立花登青春手控え」7月1日(金)は最終回の放送となります。

最終回はどんな結末となるのか・・・

気になるあらすじが公開されました。

立花登青春手控え あらすじ 最終回は下記の内容となります。

小牧家の一人娘・ちえ(平祐奈)は奔放な性格で、その夜も母の松江(宮崎美子)を悩ませていた。

夜遊びをしてまだ帰ってこないのだ。

そんな折、登(溝端淳平)の前に現れた男が、ちえを誘拐したと告げ、牢内にいるある囚人に牢破りのための鋸(のこ)をひそかに渡せと登を脅す。

いったんは断った登だが、岡っ引きの藤吉(石黒賢)の助言により、悪党たちをおびき出すために要求に応えるふりをする。

そして、登はちえの奪還に向かう。

以上が、立花登青春手控え あらすじ 最終回の紹介でした。

「立花登青春手控え」の放送は、NHK BSプレミアムにて毎週金曜 20:00〜20:45 です。

溝端淳平さんファンの方はお見逃しなく!!

ドクターカー あらすじ 最終回

ドクターカー あらすじ 最終回

剛力彩芽が医師と母親役に初挑戦!

「ドクターカー」6月30日(木)は最終回の放送となります。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

ドクターカー あらすじ 最終回の紹介です。

ドクターカーの廃止が決まり、一花(剛力彩芽)は解雇される。

病院の存続のことしか眼中にない涼子(かたせ梨乃)と勇介(中村俊介)だが、ついに岩重(寺田農)から支援の打ち切りを通告されてしまう。

仕事を失い途方に暮れる一花は、岩重の息子・康孝(辻本祐樹)から再就職先として東京の一流病院を紹介される。

だが、病院側の嫌がらせを受けながら残って働いている弥生(久保田磨希)らのことを思うと素直に喜べない。

そんな中、強盗犯によるバス乗っ取り事件に巻き込まれた勇介が、犯人に刺されてしまう。

以上が、ドクターカー あらすじ 最終回の紹介でした。

「ドクターカー」の放送は日本テレビ系にて毎週木曜 23:59〜24:54です。

剛力彩芽さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。