2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ゆとりですがなにか あらすじ 3話

ゆとりですがなにか あらすじ 3話

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が共演!

「ゆとりですがなにか」5月1日(日)は3話目の放送となります。

物語は宮藤官九郎脚本で“ゆとり世代”の奮闘を描く。

ゆとりですがなにか あらすじ 3話の紹介です。

正和(岡田将生)は山岸(太賀)から、パワハラで訴えられる。

先方の弁護士は、訴訟は費用が掛かるからと和解を勧めるが、正和は納得がいかない。

一方、山路(松坂桃李)はクラスの児童のいじめの件で、教育実習生・悦子(吉岡里帆)に意見し、関係がぎくしゃくしてしまう。

そんな山路に出くわした茜(安藤サクラ)が、悦子のような女性の扱い方をアドバイス。

また、正和は悩んだ末に始末書を書き、上司の早川(手塚とおる)に預ける。

以上が、ゆとりですがなにか あらすじ 3話の紹介でした。

「ゆとりですがなにか」の放送は日本テレビ系にて毎週日曜 22:30〜23:25 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


OUR HOUSE あらすじ 3話

OUR HOUSE あらすじ 3話

芦田愛菜とシャーロット・K・フォックスが初共演「OUR HOUSE」

5月1日(日)は3話目の放送となります。

物語は野島伸司脚本のホームコメディー。

OUR HOUSE あらすじ 3話の紹介です。

桜子(芦田愛菜)は、ピアノが上手で女子生徒にモテモテの兄・光太郎(加藤清史郎)のマネジャー役にうんざりし、1人選んで付き合うよう促す。

しかし、光太郎は興味がないと拒否し、奏一郎(橋爪功)が身近に好きな相手がいることを聞き出した。

桜子に話を聞いた省吾(濱田龍臣)は、亡き母のことだと断言する。

一方、アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)は光太郎から悩みを打ち明けられ、解決できるのは奏太(山本耕史)しかいないと確信する。

以上が、OUR HOUSE あらすじ 3話の紹介でした。

「OUR HOUSE」の放送はフジテレビ系にて毎週日曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

真田丸 あらすじ 17話

真田丸 あらすじ 17話

堺雅人 主演、三谷幸喜脚本で戦国の名将・真田幸村の生涯を描く

大河ドラマ「真田丸」5月1日(日)は17話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

真田丸 あらすじ 17話の紹介です。

信繁(堺雅人)は秀吉(小日向文世)が家康(内野聖陽)の真田攻めを許したことを知り、取り消すよう必死に頼む。

だが、秀吉は取り合わない。

真田は、家康を臣従させようとする秀吉と、それに抵抗する家康の根比べの重要な駒となっていた。

昌幸(草刈正雄)は家康以上に秀吉への警戒を強める。

一方の秀吉は、茶々(竹内結子)に仕えるよう命じるなどして信繁を翻弄(ほんろう)する。

やがて、家康の上洛(じょうらく)が決定する。

油断ない秀吉は、家康に面識のある信繁を使い策を施す。

以上が、真田丸 あらすじ 17話の紹介でした。

大河ドラマ「真田丸」の放送は、NHK総合にて毎週日曜 20:00〜20:45 です。

堺雅人さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。