2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

重版出来! あらすじ 8話

重版出来! あらすじ 8話

黒木華さん、主演 ドラマ 「重版出来!」5月31日(火)は8話目の放送となります。

人気漫画を超豪華キャストでドラマ化

重版出来! あらすじ 8話の紹介です。

年間収益目標を役員に提出する「年度計画会議」に出席した和田(松重豊)は、厳しい出版不況を実感。

心(黒木華)は和田から、中田(永山絢斗)のネームを「魅力に欠ける」と一蹴され、途方に暮れる。

そして、中田だけではなく大塚(中川大志)までネームで行き詰まってしまう。

一方で和田は電子書籍化の許諾を得るため、牛露田(康すおん)の家に通っていた。

漫画も描かず酒浸りの牛露田を、娘のアユ(蒔田彩珠)は軽蔑して・・・。

以上が、重版出来! あらすじ 8話の紹介でした。

「重版出来!」の放送は、TBS系にて毎週火曜 22:00〜22:54です。

黒木華さんファンの方はお見逃しなく!!


ラヴソング あらすじ 8話

ラヴソング あらすじ 8話

福山雅治さん、主演 フジテレビ 月9ドラマ 「ラヴソング」

5月30日(月)は8話目の放送となります。

3年ぶりの連ドラ主演作で元ミュージシャン役を熱演!!

8話目のあらすじが公開されました。

ラヴソング あらすじ8話は下記の内容となります。

トップアーティスト・シェリル(Leola)の楽曲を制作することになった神代(福山雅治)だが、楽曲の方向性に関する指定が曖昧で拍子抜けする。

そのころ、さくら(藤原さくら)は増村(田中哲司)に言われ、喉の精密検査を受けていた。

一方、真美(夏帆)がさくらと暮らす部屋を出る日が近づき、空一(菅田将暉)はその引っ越し作業を手伝いながら、これからは自分がさくらを守ると心に誓う。

そんな中、さくらの喉の検査結果が出る。

以上が、ラヴソング あらすじ 8話の紹介でした。

「ラヴソング」の放送は、フジテレビ系にて、毎週月曜 21:00〜21:54です。

福山雅治さん、ファンの方はお見逃しなく!!

ゆとりですがなにか あらすじ 7話

ゆとりですがなにか あらすじ 7話

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が共演!

「ゆとりですがなにか」5月29日(日)は7話目の放送となります。

物語は宮藤官九郎脚本で“ゆとり世代”の奮闘を描く。

ゆとりですがなにか あらすじ 7話の紹介です。

野上(でんでん)の店の仕出し弁当で食中毒が発生。

正和(岡田将生)は連絡が取れない山岸(太賀)に代わり、早川(手塚とおる)と共に店へと急ぐ。

原因は店側にあったが、早川はあえて矢面に立つ方針を打ち出し、正和はその発想に驚く。

そんな中、茜(安藤サクラ)が上京した父・重蔵(辻萬長)を店に連れてきた。茜は別れたことを告げておらず、正和も話を合わせるしかない。

一方、「父の日参観」を控えた山路(松坂桃李)にも悩みが・・・。

以上が、ゆとりですがなにか あらすじ 7話の紹介でした。

「ゆとりですがなにか」の放送は日本テレビ系にて毎週日曜 22:30〜23:25 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。