2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ディアスポリス あらすじ 8話

ディアスポリス あらすじ 8話

松田翔太が複数の言語を操る裏警察官に!

「ディアスポリス-異邦警察-」5月31日(火)は8話目の放送となります。

傑作漫画「ディアスポリス」を実写化 

ディアスポリス あらすじ 8話の紹介です。

ラニーニャ(芦那すみれ)たちの次の標的は久保塚(松田翔太)だった。

久保塚もラニーニャの正体を突き止めるため奔走するが、そこである男と鉢合わせする。

以上が、ディアスポリス あらすじ 8話の紹介でした。

「ディアスポリス-異邦警察-」の放送はTBS系にて毎週火曜 25:28〜25:58です。

松田翔太さんファンの方はお見逃しなく!!


最後のレストラン あらすじ 6話

最後のレストラン あらすじ 6話

映像化不可能といわれた異色のグルメマンガを田辺誠一主演でドラマ化

「最後のレストラン」5月31日(火)は6話目の放送となります。

物語は、歴史上の偉人が、現代のレストランにタイムスリップ。

気になるあらすじが公開されました。

最後のレストラン あらすじ 6話は下記の内容となります。

園場(田辺誠一)たちはレストランに有名グルメ誌の調査員が来ると聞いて、意気込む。

そんな中、フロアから怒鳴り声が。

フランス国の皇帝・ナポレオン(武田鉄矢)が、隣の客とワインの味について言い争いを始めたのだ。

慌てて園場が仲裁しようとすると、ナポレオンは胸を押さえて倒れこむ。

長年のセントヘレナでの幽閉生活で、ナポレオンは身も心もぼろぼろになっていて・・・。

以上が、最後のレストラン あらすじ 6話の紹介でした。

「最後のレストラン」の放送はNHK BSプレミアムにて毎週火曜 23:15〜23:45 です。

田辺誠一さんファンの方はお見逃しなく!!

僕のヤバイ妻 あらすじ 7話

僕のヤバイ妻 あらすじ 7話

伊藤英明が妻の真の姿に翻弄されもがく夫役に。

「僕のヤバイ妻」5月31日(火)は7話目の放送となります。

物語は大人の男女を描く心理サスペンス・・・

気になるあらすじが公開されました。

僕のヤバイ妻 あらすじ 7話は下記の内容とないます。

杏南(相武紗季)に‘偽装夫婦’を指摘された有希(キムラ緑子)は、精神的に追い詰められる。

真理亜(木村佳乃)が自分を殺す計画を杏南に持ち掛けたと知った幸平(伊藤英明)は、先手を打とうと決意。

杏南は自身の裏切りがばれないよう、本物の毒物を真理亜に渡した。

真理亜は自宅で離婚の条件を話し合う際、幸平の好物のスペアリブに混入すると話す。

そこで幸平も自ら毒物入りの料理を作り、真理亜に食べさせようと画策する。

以上が、僕のヤバイ妻 あらすじ 7話の紹介でした。

「僕のヤバイ妻」の放送はフジテレビ系にて毎週火曜 22:00〜22:54 です。

伊藤英明さんのファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。