2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 7話

毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 7話

前田敦子さん主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

6月1日(水)は7話目の放送となります。

物語は、恋愛と政治の世界で泥沼にはまるラブコメディー

毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 7話の紹介です。

小津(新井浩文)の妻の弁護士がゆり子(前田敦子)の元を訪ねてくる。

そこで驚きの真実を突き付けられ、ゆり子はあぜんとする。

動揺したゆり子は小津にそのことを話す。

以上が、毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 7話の紹介でした。

「毒島ゆり子のせきらら日記」の放送はTBS系にて毎週水曜 24:10〜24:40 です。

前田敦子さんファンの方はお見逃しなく!!


世界一難しい恋 あらすじ 8話

世界一難しい恋 あらすじ 8話

嵐の大野智さん 主演ドラマ「世界一難しい恋」

6月1日(水)は8話目の放送となるます。

物語はどんなラブコメディーとなるのか・・・

世界一難しい恋 あらすじ 8話の紹介です。

零治(大野智)は、美咲(波瑠)に放った自身の最低な発言を後悔する。

落ち込む零治の様子を見た白浜(丸山智己)やまひろ(清水富美加)たち社員は、零治が発言を撤回する場を設けようと画策。

美咲に謝る機会を得た零治だが、彼女から思いがけないことを聞き、さらにひどい言葉を返してしまう。

そんな中、和田(北村一輝)と話した零治は、舞子(小池栄子)を見る目が変わる。

一方、零治と確執のある父・幸蔵(小堺一機)が職場に現れる。

以上が、世界一難しい恋 あらすじ 8話の紹介でした。

「世界一難しい恋」の放送は日本テレビ系にて毎週水曜 22:00〜23:00です。

嵐の大野智さんファンの方はお見逃しなく!!

警視庁捜査一課9係 あらすじ 9話

警視庁捜査一課9係 あらすじ 9話

9係の第11弾に野際陽子が新加入。

渡瀬恒彦演じる倫太郎の天敵に!?

「警視庁捜査一課9係」6月1日(水)は9話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

警視庁捜査一課9係 あらすじ 9話の紹介です。

人気漫画家の秋絵(山下裕子)が自作のアニメ映画のヒットを祝うパーティー会場で転落死。

倫太郎(渡瀬恒彦)はアニメの登場人物のコスプレをした秋絵の手袋が片方ないことに不審を抱く。

遺体にはスタンガンの傷痕があり、他殺と断定される。

捜査が進む中、秋絵の年下の夫・類(古原靖久)と声優・玲奈(森高愛)の不倫が判明。

秋絵は、雑誌記者・武田(まいど豊)が偶然撮影した類と玲奈の不倫の証拠写真をもみ消していた。

以上が、警視庁捜査一課9係 あらすじ 9話の紹介でした。

「警視庁捜査一課9係」の放送はテレビ朝日系にて毎週水曜 21:00〜21:54です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。