2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

警視庁・捜査一課長 あらすじ 3話

警視庁・捜査一課長 あらすじ 3話

内藤剛志 主演の人気ミステリーシリーズが待望の連続ドラマ化

「警視庁・捜査一課長」4月28日(木)は3話目の放送となります。

物語はどんなミステリーを見せてくれるのか・・・

警視庁・捜査一課長 あらすじ 3話の紹介です。

バイクの転倒事故で、乗っていた男が死亡。現場に約3千万円分の1万円札が散乱する。

大岩(内藤剛志)は、死んだ男の携帯電話に残されていた少女の写真や所持していたメモから、誘拐事件が進行中だと判断し、極秘捜査を命じる。

真琴(斉藤由貴)が現場で見掛け尾行した女性が、少女の母・由梨(大路恵美)だった。

1万円札から検出された指紋から、前科のある

以上が、警視庁・捜査一課長 あらすじ 3話の紹介でした。

「警視庁・捜査一課長」の放送はテレビ朝日系にて毎週木曜 20:00〜20:54です。

どうぞ、お見逃しなく!!


毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 2話

毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 2話

前田敦子さん主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

4月27日(水)は2話目の放送となります。

物語は、恋愛と政治の世界で泥沼にはまるラブコメディー

毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 2話の紹介です。

ゆり子(前田敦子)は野村(八木将康)の告白に心を動かされ、付き合うことに。

そんな中、黒田(片岡鶴太郎)のグループの議員と番記者の会食に参加するが、ゆり子は逃げ出してしまう。

以上が、毒島ゆり子のせきらら日記 あらすじ 2話の紹介でした。

「毒島ゆり子のせきらら日記」の放送はTBS系にて毎週水曜 24:10〜24:40 です。

前田敦子さんファンの方はお見逃しなく!!

世界一難しい恋 あらすじ 3話

世界一難しい恋 あらすじ 3話

嵐の大野智さん 主演ドラマ「世界一難しい恋」

4月27日(水)は3話目の放送となるます。

物語はどんなラブコメディーとなるのか・・・

世界一難しい恋 あらすじ 3話の紹介です。

零治(大野智)は、自分の気持ちが美咲(波瑠)に伝わっていると思い込み、舞子(小池栄子)に勘違いもはなはだしいとあきれられる。

そんな中、和田(北村一輝)が舞子を呼び出し、美咲を引き抜きたいと言い出した。

美咲が働いていたパリのホテルで知り合ったという。

そして、舞子の態度から、零治が美咲を落とそうとしていることが和田にばれてしまう。

一方、美咲と和田の関係を耳にした零治は、美咲を解雇すると宣言する。

以上が、世界一難しい恋 あらすじ 3話の紹介でした。

「世界一難しい恋」の放送は日本テレビ系にて毎週水曜 22:00〜23:00です。

嵐の大野智さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。