2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ドクターカー あらすじ 3話

ドクターカー あらすじ 3話

剛力彩芽が医師と母親役に初挑戦!

「ドクターカー」4月28日(木)は3話目の放送となります。

物語はどんな医療ドラマとなるのか・・・

ドクターカー あらすじ 3話の紹介です。

勇介(中村俊介)の指示でドクターカーは地元海運会社の会長・田宮(久保晶)の屋敷に出動。

一花(剛力彩芽)らは、事故現場からの出動要請を断り、二日酔いの田宮を病院へ搬送した勇介にあきれる。

ドクターカーを金もうけの手段にしようとひらめいた勇介は、地元の名士を集めて車両の見学会を催し、寄付を募る。

一花は参加者の市議会議員・神蔵(小宮孝泰)の運転手・一之瀬(朝倉伸二)が体の痛みに耐えていることに気付く。

以上が、ドクターカー あらすじ 3話の紹介でした。

「ドクターカー」の放送は日本テレビ系にて毎週木曜 23:59〜24:54です。

剛力彩芽さんファンの方はお見逃しなく!!


早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 2話

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 2話

松下奈緒が初のショートカットで主演

「早子先生、結婚するって本当ですか?」4月28日(木)は2話目の放送となります。

物語はどんなヒューマンドラマとなるのか・・・

早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 2話の紹介です。

早子(松下奈緒)は親戚の紹介で初のお見合いに臨み、相手の態度に好印象を抱く。

ある日、早子は学校で千駄木(八嶋智人)あての電話を受けた。

席を外していた千駄木は、早子からの伝言に舞い上がる。

実は、千駄木は電話をしてきた年下の女性・目黒(足立梨花)と10年前、ある約束を交わしていた。

一方、ピクニック形式の合コンをしていたミカ(貫地谷しほり)や梅子(佐藤仁美)らは急な雨に降られ、会場近くの早子の家に駆け込む。

以上が、早子先生、結婚するって本当ですか? あらすじ 2話の紹介です。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」の放送は
フジテレビ系にて毎週木曜 22:00〜22:54 です。

松下奈緒さんファンの方はお見逃しなく!!

グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ 2話

グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ 2話

竹野内豊&松雪泰子の連続ドラマで初タッグ

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4月28日(木)は2話目の放送となります。

物語は、コミカルな法務&ホームドラマ。

グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ 2話の紹介です。

咲坂(竹野内豊)の取引先企業が社員の小西(野間口徹)を解雇。

営業マンとして3年契約で採用した小西だが、この1年で契約成立は1件もなく、経費だけ異常に使っていたという。

だが、法律上はそれだけの理由で解雇することはできず、小西が雇った弁護士が不当解雇だと訴えてきた。

咲坂が、小西の代理人の宮前(モロ師岡)と交渉中、なぜか佳恵(松雪泰子)が現れる。

佳恵が手掛ける案件の相手の代理人も宮前だったのだ。

以上が、グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ 2話の紹介でした。

「グッドパートナー 無敵の弁護士」の放送はテレビ朝日系にて毎週木曜 21:00〜21:54 です。

竹野内豊さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。