2016 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

コントレール あらすじ 3話

コントレール あらすじ 3話

石田ゆり子&井浦新が紡ぐ大人のラブストーリー。

「コントレール〜罪と恋〜」4月29日(金)は3話目の放送となります。

大石静脚本で“禁断の恋”を描く・・・

コントレール あらすじ 3話は下記の内容となります。

文(石田ゆり子)と瞭司(井浦新)は、ようやく訪れたつかの間の幸せに酔いしれる。

そして、瞭司の声も徐々に戻り始める。

一方、朝帰りの文がトラックから降りる姿を目撃した佐々岡(原田泰造)の心中は穏やかでない。

やがて、相手が瞭司であることを知った佐々岡は、がくぜんとする。

そんな中、文の元に夫・敦(丸山智己)の知人を名乗る女性・圭子(桜庭ななみ)が現れる。

彼女は、瞭司が敦に切り付ける場面を唯一目撃した人物だった。

コントレール あらすじ 3話の紹介でした。

「コントレール〜罪と恋〜」の放送はNHK総合にて毎週金曜 22:00〜22:50です。

井浦新さんファンの方はお見逃しなく!!


私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 3話

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 3話

中谷美紀が“恋愛弱者”に!? 

アラフォー女子が幸せをつかもうと奮闘するラブコメ

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」4月29日(金)は3話目の放送となります。

物語はどんなラブコメとなるのか・・・

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 3話の紹介です。

みやび(中谷美紀)は石田(鈴木浩介)から結婚を前提とした交際を申し込まれる。

それを聞いた十倉(藤木直人)は、本命の桜井(徳井義実)を落とすために、石田を‘仮氏(カリシ)’としてトレーニングに利用しろとみやびに念を押す。

みやびは不実な交際をすることに気が引けるが、ひとまず友達として石田と付き合い始める。

だが、石田は平凡で要領も悪く、みやびには物足りない。

すると十倉が男性とデートをするときの極意を語る。

以上が、私 結婚できないんじゃなくて、しないんです あらすじ 3話の紹介でした。

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の放送は
TBS系にて毎週金曜 22:00〜22:54です。

中谷美紀さんファンの方はお見逃しなく!!

ドクター調査班 あらすじ 2話

ドクター調査班 あらすじ 2話

谷原章介さん 主演 ドラマ「ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜」

4月29日(金)は2話目の放送となります。

物語は、医療事故の真実に迫るヒューマン医療ミステリー

気になるあらすじが公開されました。

ドクター調査班 あらすじ 2話は下記の内容となります。

慧(谷原章介)たち「医療事故調査委員会(MAIC)」第7班は「外科部長・川越(石丸幹ニ)の手術ミスで死亡患者を出した」と新聞報道された病院に潜入する。

スタッフから「独裁者」と呼ばれる川越だが、患者からは「神様」と呼ばれ、彼にしか助けられないがん患者が集まってきていた。

そんな中、川越しか手術ができない状態の7歳の肝臓がん患者・瑞穂(川北のん)の容体が急変。

だが、川越は業務上過失致死の容疑で逮捕される。

以上が、ドクター調査班 あらすじ 2話の紹介でした。

「ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜」の放送は
テレビ東京系にて、毎週金曜 20:00〜20:54 です。

谷原章介さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。